ニュースリリース

【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するご協力依頼

報道等によりご承知のとおり全国的に新型コロナウイルス流行が深刻化されております。
弊社運営住宅におきましては、感染予防対策として住宅内消毒の施行やご利用者、職員に対する手洗い・うがいの励行および検温等考えうる対策を全て講じております。
さらなる対策を下記の通り実施させていただきたく存じますので、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力頂けますようお願い致します。

ご利用者様、ご家族様へ

面会及び外出・外泊規制を行います。
期間:令和2年4月13日(月曜日)~令和2年5月31日(日)
①住宅や地域の状況次第では、期間延長となる場合がございます。
②事情によりご来館が必要の際には、お電話にて事前にご相談下さい。
ご来館が認められた場合につきましても、マスクの着用、検温等のご協力をいただきます。
37℃以上の発熱が見られた場合は入館をお断りさせていただきます。
③受診同行等につきましては居室まで行かず、正面玄関前ロビーにてお待ちいただきますよう
お願いいたします。スタッフがお部屋よりお連れいたします。
詳細はこちら(PDF 137 KB)

関係業者様へ

1、入館時間の制限を致します。
入館可能時間は9時30分〜11時・13時〜15時の設定となりますので、アポイントを事前にお取り下さい。
2、入館時に検温を行います。万が一37℃以上の方の入館はお断り致します。
3、入館時はマスクの着用をお願い致します。
4、エタノール消毒薬で手指の消毒をお願い致します。
5、原則利用者宅ではなく、1階スペースでの対応をお願い致します。
詳細はこちら(PDF  181 KB)

関連記事

コメントは利用できません。