スタッフを知る|ワンダーストレージホールディングス株式会社 総務




介護職員から管理部門責任者へ
入社後も様々な職種へ挑戦できる
ワンダーストレージホールディングス株式会社
総務
お仕事紹介
グループ全体の管理サポート

グループ全体に関わるオフィスの管理、社内規定の作成・更新、 株主総会の運営、備品の管理・発注、人事や労務関係の仕事、 契約書の作成・管理、コンプライアンス体制の整備など、 社員の皆さんが円滑に働く事が出来るようにサポートしています。

仕事のやりがい
人とのつながりが多い仕事

仕事を通して人と交わることが多く、 社内での一体感を持った仕事をすることができることはやりがいに繋がります。介護の現場も経験しているので、 現場が働きやすいような環境を整備し、気持ち良く働いてもらえればと思っています。

1日の流れ
多岐に渡る業務は全てグループ内の事業をうまく進めるためです。 1日の流れをご紹介します。
9:00

出社 メールチェック、社内LINEのチェック 今日のスケジュールをチェックします。

9:30

電話対応や来客対応、銀行への振込みデータ作成、備品の発注作業などを行います。

12:00

お昼休憩

13:00

企画ミーティング
各担当業務の進捗確認、企画内容の話し合いを行います。

16:00

ミーティング後のタスク管理を行い、作業に移ります。

18:00

メールをチェックし、退社。